ほりでい Official Web Site

Listen?

Syncl Collaboration


Profile

Acoustic Unit
ほりでい

詳細 >>

For Mobile

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

News

2008.8.19
ライブ情報続々と更新中。

今更壁紙を夏っぽくしてみました。



次回のライブは

10/13(月) 幡ヶ谷AcousticLiveBar[36°5]

         『LOVE&FREE vol.3』




ほりでい
ボイスブログやってます。

詳細 >>

芸術の・・・・・。

秋ですか、そうですか。

ゆっくり、のんびり美術館なんてのが似合う季節ですか。

羨ましい。



実は今日は、パーティーがあるとです。

タキシードもドレスも要らんとです、仮面もかつらも要らんとです。


必要なのは気持ちだけです。


敬愛する唄い手さんの誕生日です。



唄と酒とおつまみと、愛が溢れた空間になるでしょう。




そんなわけで朝まで飲む事になります。

秋の夜長をもてあましてる方、幡ヶ谷のLiveBar[36°5]にいらっしゃいな。

2008-09-25 12:56:42投稿者 : クニ
この記事のURL コメント(0) nice!

雨か~。


休みの日、今日は早起き昨夜から、洗濯すると決めていたのに。


雨ですね・・・・。


明日は晴れるみたいだけど、昼間からのイベントに出るんでね、明日も洗濯できずかな。






先日は、『O.K』お疲れ様でした。

主催のプレッシャーを改めて感じられた日だったです。

感謝。


今後ともヨロシクお願いします。


2008-09-22 13:39:59投稿者 : クニ
この記事のURL コメント(0) nice!

ここ最近。

過ごしやすい日が多くなってきたような。

気づけばもう秋なんでしょう、特に残暑も無く。



起きてから気がついた、あれからもう7年か。

当時の僕はあの映像に現実感の欠片も見出せず、ただ口を空けたままボーっとしてた気がする。

意味が分からん。

受け止めるキャパシティーが十分で無かったのだと思う。


未だに続く因縁を引きづったままどうなって行くのやら。



ヘンドリクスの命日が近づいてきました、Enjoy your Life 。


2008-09-11 12:57:29投稿者 : クニ
この記事のURL コメント(0) nice!